ニュース

2019年2月27日

ドイツ 『spielwarenmess』 でラシエスタの新商品を見てきました

2019年1月30日から ドイツ ニュルンベルクで行われた国際玩具見本市『spielwarenmess』に行ってきました。

そうです! ドイツといえば LA SIESTA!

ラシエスタのメンバーにも会うことができ、最新のハンモックコレクションも見ることができましたよ。

メールやSkypeなど便利なアイテムもたくさんあるため海外でもコンタクトを取ることは簡単になりましたが、やはり直接お会いできると嬉しいものです。

会場はとっても広い! 初日の歩数は・・・30,000歩。自己最高記録となりました。

LA SESTAのブースはHALL3に。こんなかんじでした。

カラフルなラシエスタのハンモックは遠くからもとても目立ってました。

そうです。新しいアイテム!!!


メッシュ素材のものや、ちょっと大きめのお子様にも使っていただけるハンモックも。

進化したキッズのハンモックやハンギングチェア 日本で皆様にご紹介できるのがとっても楽しみです。

他にもずーっとあると良いなと思っていたあのアイテムとか、このアイテムとか・・・
2019年もラシエスタから目が離せませんね。

そして嬉しいプレゼントも♪LA SIESTAのオリジナルボード。

美味しいパンとカフェオレで日曜の朝ゆったりとした気分でいただきました。


おまけ☆最終日にミュンヘンは大雪に。ドイツの冬はやっぱりすごかったです。

ドイツの鉄道はとってもかっこいいですよ~
ICE 速い!ミュンヘンからニュルンベルクもあっという間です。